reCAPTCHA demo: Running both v2 and v3
コスパが良い医療脱毛クリニック&美容脱毛サロンはこちら

Plofile

当ページのリンクには広告が含まれています。

はじめまして。
アクセスありがとうございます。

mei

当ブログ管理人のmeiです。

Uta

副管理人のUtaです。

つくもくん

つくもです。
読者が思う疑問を投げかけるよ。

本ブログは、脱毛したい方に向けた情報を発信しています。

また、
「脱毛するお金をポイ活・節約で貯める」
ということもコンセプトにして、お得に脱毛したい方にもオススメなブログになっています。

管理人meiってこんな人

とにもかくにも娘・息子が一番!

子供大好きな31歳の主婦です。

2020年に娘を出産、2022年に息子を出産し、今はブログと物販をメインに活動しています。

mei

お得生活・ポイ活も大好き!

当ブログの「節約・ポイ活」「お家で脱毛」の担当です。

meiのあれこれ

・最近断捨離をはじめました✳︎

mei99blog管理人。

・趣味:子育て・節約・掃除

暇さえあれば掃除機を片手に掃除してます(笑)

⇨twitter:@utamei99

本ブログの読者方の生活が豊になれば嬉しいです♫

副管理人Utaってこんな人

上京して早10年。

未だに方言が抜けない31歳の社会人です。

Uta

敬語の時には標準語になるんやけどね…

育休中に投資・FPの勉強を始め、お金の使い方や貯め方について知り、節約や投資に目覚めました。

また、ヒゲ脱毛をしてメンズ美容にも目覚めました!

Utaのあれこれ

mei99blogの副管理人。

・トイレ掃除は日課。

・趣味:脱毛・筋トレ・投資

・FPの資格を取得しました✳︎

⇨twitter:@Uta99astroboy

当ブログの「節約・ポイ活」「ヒゲ脱毛」の担当です。

Uta

楽天経済圏のことも勉強中だよ!

mei99blogについて

ブログ名の由来は「私たちに関連する文字・数字」です。

mei

99っていう数字が我が家のいい数字なんだよね。

ブログを始めたきっかけは

mei

お得な情報をまとめて発信したい!

Uta

脱毛で困っている人の悩みを解決したい

というものでした。

「2人がやっていることが、誰かの役に立つと嬉しいよね」
という意見が一致し、ブログを開設しました。

2021.2にmei99blogを立ち上げ、紆余曲折ありましたが、最終的には、節約・ポイ活と脱毛メインのブログになりました。

今後も少しずつ情報を発信していくので、興味があったら見てください。

おわりに

これからもマイペースにブログを運営していきます。

良かったら遊びに来てください♫

つくもくん

僕のこと紹介してよ!

mei

そうだね!紹介し忘れちゃった💦

つくもくんは、本ブログの質問担当です。
分からないことを読者目線で質問してくれます。

ちなみに名前の由来は、
「つくも=九十九⇨99」
というブログ名にもなっている数字の読み方が由来になっています。

つくもくん

読者目線でいろいろ質問するぞー!

本ブログとともに、つくもくんもよろしくお願いします。

2021.8mei&Uta