コスパが良い医療脱毛クリニック&美容脱毛サロンはこちら

メンズクリアの通い放題プランが終了!?キャンペーンでお得にヒゲ脱毛する方法を解説!

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

業界最安級でキャンペーンがお得なのが特徴の「メンズクリア」。
口コミ・評判も多く、人気の光脱毛サロンです。

そんなメンズクリアですが、2023.5末に「通い放題プラン」が終了しました。

メンズクリアの完全解説記事はこちらから⏬

本記事では、「通い放題プラン」が終了したメンズクリアで、お得に脱毛する方法を解説しています。

こんな疑問が解決します!

・メンズクリアの通い放題プラン終了!?
・お得に脱毛する方法は?
・メンズクリアがオススメな人

Uta

ヒゲ脱毛選びの参考にしてみてね!

引用:メンズクリア
メンズクリアの特徴

・キャンペーンが豊富

・2種類の光脱毛を導入

・痛みを感じにくい脱毛

・完全個室の男性専用サロン

・全国に100店舗以上展開

・返金保証システム完備

ブログランキングに参加しています
\応援(クリック)お願いします/

にほんブログ村 美容ブログ メンズ脱毛・ひげ脱毛へ
にほんブログ村

脱毛ランキング
脱毛ランキング

目次

(スポンサードリンク)

メンズクリアの「通い放題プラン」終了

いつ終了したの?

メンズクリアのお得な脱毛プランであった「通い放題プラン」
実は、2023.5末に終了していることが分かりました。

つくもくん

その情報って公式HPに載ってないよね?

本情報は、お客様相談窓口で確認しました。

料金体系やキャンペーンについて聞いている流れで、「通い放題プラン」の情報がHPには掲載されていないことを聞いてみると、”今月(2023.6)から無くなりました。”とのことでした。

つくもくん

お得なプランだったんだよね?

Uta

「通い放題」っていう言葉が、人によっては解釈の仕方が異なるから、お得かどうかは個人差があったよ。

「通い放題プラン」ということですが、毎日通っていいわけではありません。
というのも、毎日通っても脱毛効果はほとんどないからです。

つくもくん

え、効果がほとんどないの?
どういうこと?

ヒゲには、毛周期というものがあります。

毛周期とは?

毛というのは「成長期」「退行期」「休止期」の3段階からなっています。
表面に見えているヒゲは全体の20%と言われています。

一度脱毛したら、次に生えてくるまでに時間がかかるるため、毎日脱毛していると、肌にダメージが蓄積するばかりで、脱毛の効果がほとんどありません。

なので、一定期間置いて、次のサイクルのヒゲが生えてきたタイミングで脱毛することになります。

Uta

通い放題って言っても、一定の回数しか脱毛できないってことだよ。

料金が分かりやすくなった

メンズクリアは、今まで料金が分かりにくいという口コミがありました。

しかし現在は、公式HPに基本的なプランが表示されています。

脱毛内容回数一括払い月々の支払い
ヒゲ全体プラン8回110,660円3,000円〜
総額145,096円
ヒゲデザインプラン
(口周り+あご下・首セット)
8回103,640円2,900円〜
総額154,924円
全身脱毛プラン4回218,660円6,100円〜
総額306,124円
全身脱毛+ヒゲプラン4回237,100円6,600円〜
総額331,940円
上半身セット4回115,400円3,200円〜
総額161,560円
下半身セット4回105,000円2,900円〜
総額147,000円
陰部脱毛
(選べる1箇所)
4回44,420円1,700円〜
総額56,146円
陰部脱毛
(4箇所)
4回95,530円2,600円〜
総額133,742円
アフター保証としてプラン後には最大50%OFFで施術が受けられます。

この金額に加えて、自身の脱毛の仕方やヒゲの濃さなどをカウンセリングで相談し、自身にあった料金プランを教えてもらえます。

つくもくん

アフター保証って?

アフター保証とは、プランを一定数通った後には、通常のプランの料金が割引されることです。

引用:メンズクリア

最大半額になるプランは、「陰部脱毛プラン(12回)」「全身脱毛プラン(12回)」です。

自身が契約するプランは、プラン後にどの程度の保証が受けられるかカウンセリングで聞くことをおすすめします。

つくもくん

そういうことだったんだね。
じゃあ、メンズクリアで脱毛したい人は、どうすればお得なの?

メンズクリアはキャンペーンがお得!

メンズクリアは、キャンペーンを利用すればお得に脱毛できます。

キャンペーン一例

・6ヶ月無料キャンペーン

・脱毛トライアル980円

これは併用可能なキャンペーンになります。

6ヶ月無料キャンペーン

ヒゲ脱毛のカウンセリング予約をした際、各店舗30名限定のキャンペーンです。

このキャンペーンは毎月行っているキャンペーンなので、月初に予約すると適用される確率が上がります。

つくもくん

もし適用されなかったらどうなるの?

電話・WEB予約をするときに、キャンペーンを利用したい旨を伝えます。
仮にキャンペーンが適用できなかった場合、予約日の前日に電話がくるようになっています。

Uta

店舗によって来店人数が異なるから、月半ばでもキャンペーンが適用できる場合もあるみたい!

メンズクリアで脱毛したい方は、このキャンペーンを利用することをオススメします。

注意点としては、「6ヶ月間無料」というわけではなく、契約したプランのうちの「6ヶ月間分が無料」になるということです。

つくもくん

6ヶ月体験して、タダで終えるって訳じゃないことを押さえておこう!

ヒゲ脱毛トライアル980円

引用:メンズクリア

100店舗突破記念として、ヒゲ脱毛トライアルが通常25,200円のところ980円で受けられます!

こちらも、各店舗30名限定のキャンペーンです。

このキャンペーンも毎月行っているキャンペーンなので、月初に予約すると適用される確率が上がります。

ヒゲ脱毛の各部位をトライアルとして脱毛してもらえるお得なキャンペーンになっています。

キャンペーンの上限は、店舗で異なる

上記の2つのキャンペーンは、月毎の「各店舗」の人数になります。
したがって、A店ではキャンペーンの人数が上限に達していても、B店ではキャンペーンが適用されるということもあります。

自分が住んでいるところで、近くに複数の店舗がある方は、一度電話で問い合わせをしてみるものアリです。

Uta

お店次第では、月半ばでもキャンペーンが残っていることがあるみたいだよ。

つくもくん

お得に脱毛したいなら、キャンペーンは必須だね!

メンズクリアがオススメの人

メンズクリアがオススメな人は以下の通りです。

オススメの人

初めて脱毛する人

安く脱毛したい

痛みに弱い人

楽にヒゲ剃りがしたい人

初めて脱毛する人

メンズクリアは、スタッフの方の対応が丁寧なお店です。
ヒゲの生え方や脱毛方法など、丁寧に教えてもらえます。

そのため、通い放題プランについてもどの程度の期間で脱毛をした方が良いかも教えてくれます。

つくもくん

毎日脱毛した方がいいんじゃないの?

Uta

ヒゲには毛周期っていうものがあるから、その周期に合わせて脱毛しないと効果が薄れるんだよ。

毛周期というのは、毛が生えて抜け落ちるまでの周期のことを言います。

脱毛して毛が無い状態の肌に照射しても、肌を痛めてしまうだけです。

なので、決まった周期に合わせて施術をすることになります。

つくもくん

毛が生えてるときに脱毛しないといけないんだね!

このような説明も丁寧にスタッフの方に行ってもらえるので、安心してヒゲ脱毛を始めることができます。

安く脱毛したい

メンズクリアは、他の光脱毛サロンに比べて、料金が安いことが特徴です。

また、定額の月額払いプランも充実しているので気軽に脱毛を始められます。

引用:メンズクリア
つくもくん

学生さんでも通える金額だね!

月々の支払いを抑えられるので、通いやすいサロンになっています。

痛みに弱い人

メンズクリアの脱毛は、IPL×SHR脱毛と言われる脱毛方式で痛みが激減!

最先端の脱毛機を使用しているので、痛みに弱い方でも我慢できる程度です。

つくもくん

あまり痛くない脱毛機って効果あるの?

クリアプロは、照射する際に感じやすい熱による痛みを、照射面をマイナス4度にすることにより、熱を緩和して痛みを感じにくい作りになっています。
引用:メンズクリア

本当は痛いはずですが、照射面の温度が低いことで痛みの感度を低くしているというわけです。

なので、

効果はあるけど痛みを感じにくい

という訳です!

Uta

スタッフさんの研修もしっかりしているから、施術も上手だよ。

スタッフの方の施術が丁寧なのも、痛みを感じにくい理由の1つでもあります。

楽にヒゲ剃りしたい人

メンズクリアは光脱毛サロンになり、医療脱毛とは異なります。

ツルツルを目指すことはできますが、厳密には「永久脱毛」ではありません。

つくもくん

ヒゲは生え続けるってこと?

ただし、回数を重ねることで、永久脱毛に限りなく近い状態に持っていくことが可能です。

Uta

医療脱毛よりも安価で、痛みも少ないから、脱毛初心者にはおすすめかな。

毎日のヒゲ剃りや、剃刀負けを頻繁にする人は、光脱毛サロンのメンズクリアがおすすめです。

まとめ

本記事では、メンズクリアの「通い放題プラン」の終了について紹介しました。

「料金が分かりにくい」や「通い放題プランって通い放題じゃない」という悪い口コミが散見されたので、個人的には料金体系が統一されて分かりやすくなったと感じています。

メンズクリアは光脱毛サロンです。
そのため、光を照射する脱毛方法なので、減毛が目的になります。

詳しくはこちらの記事を参考にしてください⏬

つくもくん

効果は低いけど、ずっと脱毛したら生えてこなくなるんだね。

目的は減毛になりますが、ヒゲを薄くしたり生える周期を遅くすることは可能です。

痛みをあまり感じずに脱毛したい方にはメンズクリアはオススメの脱毛サロンになります。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしてくれると嬉しいな♫
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次