コスパが良い医療脱毛クリニック&美容脱毛サロンはこちら

ゴリラクリニックのヒゲ脱毛って口コミや評判はどうなの?体験談が知りたい方必見!

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

約500万件という圧倒的な施術実績を誇るゴリラクリニック

そんなゴリラクリニックで脱毛をしてみたいという方は多いでしょう。
しかし、本当に効果があるか料金が高くなるかを知りたくはありませんか?

本記事では、ゴリラクリニック脱毛効果や料金、接客や予約についての口コミや評判をまとめました。

こんな疑問が解決!

ゴリラクリニックの評判は?
・接客や勧誘の口コミが知りたい
・体験した人の感想が知りたい

Uta

ヒゲ脱毛選びの参考にしてみてね!

\ゴリラクリニックの完全解説記事はこちら/

\お得なキャンペーンまとめはこちら/

ゴリラクリニック
総合評価


  脱毛効果  
  基本料金
 
   接客   

キャンペーン数
※めいぶろ評価

ゴリラクリニックの特徴

・芸能人も多数通う大手医療脱毛

・レーザー脱毛で永久脱毛

・丁寧な説明、好印象の応対

・全国各地に店舗あり

\無料カウンセリングはこちら/

ゴリラクリニックの基本情報
引用:ゴリラクリニック
料金(一部抜粋)ヒゲ脱毛3部位(12回)
79,800円
脱毛の種類医療脱毛
取り扱い脱毛機・メディオスターNeXT PRO
・ライトシェアデュエット
・ライトシェアXC
・ジェントルヤグ
・ジェントルレーズプロ
脱毛可能箇所ヒゲ,全身,VIO
麻酔麻酔クリーム
笑気麻酔
無料カウンセリングあり
店舗数直営院 22院
料金(一部抜粋)ヒゲ脱毛3部位(12回)
79,800円
脱毛の種類医療脱毛
取り扱い
脱毛機
・メディオスターNeXT PRO
・ライトシェアデュエット
・ライトシェアXC
・ジェントルヤグ
・ジェントルレーズプロ
脱毛可能箇所ヒゲ,全身,VIO
麻酔麻酔クリーム
笑気麻酔
無料
カウンセリング
あり
店舗数直営院 22院
本記事を書いた人(タップで表示)
うた(@Uta99sub

ブログランキングに参加しています
\応援(クリック)お願いします/

にほんブログ村 美容ブログ メンズ脱毛・ひげ脱毛へ
にほんブログ村

脱毛ランキング
脱毛ランキング

目次

(スポンサードリンク)

ゴリラクリニックの良い口コミ・評判

ゴリラクリニックの良い口コミ・評判についてまとめました。

良い口コミ・評判の内容

・脱毛効果
・料金
・接客・サービス
・予約・予約方法

Uta

脱毛するかどうかの判断材料にしてみてね!

口コミ・評判については、一部文章を抜粋して表記しています。

脱毛効果について


ゴリラクリニック本当に行ってよかった。人生変わりました。
支払いした時は30万円はとても高いと感じましたが、結果的にとても安い買い物でした。
僕は1日に4回は髭を剃るほど、濃い人間ですがゴリラクリニックさんの初回の照射だけでほとんどヒゲが無くなりました!
そして、生えてくるスピードも遅くなりました。
今までは3時間剃らないだけで髭に違和感を感じていたのに、ゴリラクリニックさんで照射を1回受けただけで1日剃らなくても気にならなくなりました。
引用:Googlemap ゴリラクリニック

全体的に満足
ヒゲ脱毛は今12回終わり、青髭だったものが数秒の髭剃りで終わるレベルに。
脱毛の痛みはすごいあります(輪ゴムでパチンのレベルではなく、施術後に冷や汗びっしょりレベル)が、効果は確実にあります。
引用:みん評

ヤグレーザーは効果あります
ヤグレーザーは効果があります。
まだ3回しかやっていませんが、照射後1ヶ月経っても太い毛は生えてこず、せいぜい産毛程度のやつらがちょいちょい生えてくる程度になっています。
濃かったとしても、5、6回やれば十分だと思います。
鼻下は手強いですが、それでも大分減りました。
引用:みん評


4年通い終わりました。
元は剃っても、剃ってないように見えるくらい濃かった。
結果、今はほとんど生えません。現在は4日に1回位、5秒で終わる位のシェーバーで済んでます。
最初メディオスターで5回位やったが、ほぼ効果なし。(効果0ではない)
ヤグレーザーに変えたら、めっちゃ効果あり。
10回位で鼻下もほぼ生えなくなった。
ただめっちゃ痛い。
引用:みん評

料金について


他店と比べてもお安かったので、リーズナブルな料金設定に惹かれて訪問してみました。(何か裏があるのではないかと疑いながら・・)
しかし・・、心配無用でした!
いろいろお話しをお聞きして、料金以外のサービスも充実していることがわかり大満足です!
カウンセラーの方もとても親切で丁寧な対応でした。どうも有難うございました!
引用:Googlemap ゴリラクリニック


全身脱毛のカウンセリング&契約で行ってきました!
とても丁寧な説明とカウンセリングが好印象です。
また他のコースを契約していると10%offになります。
脱毛しようと思っている方はぜひ一度行ってみてください!
引用:Googlemap ゴリラクリニック


値段はサイトに紹介されている値段をベースにオプションをいくつか付けていく感じ。
最安値にしたければ心を鬼にして断るべし。
私は興味本意とカウンセリングの笑顔に負けてオプションを付けました
引用:Googlemap ゴリラクリニック

接客・サービスについて


メディオスターを導入しているゴリラクリニック以外のクリニックにも行った事がありますが、1回滑らせたら次の位置に移動。
確かに施術時間は早いけど打ち漏れが散見されるぐらいなら、時間を目一杯に使って丁寧にやって欲しい。
ゴリラでは、同じ部位に4、5回当ててくれるので、気分的にも満足度が高い。
これで打ち漏れがあった場合は諦めがつくレベル。
引用:Googlemap ゴリラクリニック


施術スタッフの方の腕の良さと、プランなどの説明や相談に乗ってくださった方の対応の親切さに星5をつけさせていただきました。
他のクリニックを2カ所経験してから、こちらのクリニックへ乗り換えましたが、腕の良さと親切丁寧な対応は非常に良いと感じております。
引用:Googlemap ゴリラクリニック

感じもよく、丁寧で、ニーズを受け止めてくれます
とても綺麗で広々とした院内、受付の方も、看護師の方も、丁寧で礼儀正しく、また、細やかなニーズにも対応しようとしてくれます。
一度言ったことは毎回記録しておいてくれるのか、言わなくても配慮してくれます。
高級ホテルのような対応で、こちらが恐縮してしまうほど。
いつも感謝しています。
引用:みん評


施術される看護士さんの個々の技術や丁寧さには多少の差はもちろんありますが特に雑と感じたことはなく効果も出ています
事前にきっちり施術部位の剃毛をしていけば時間の枠をしっかり使って施術してもらえると思います。
フリードリンクも紙コップ式で嬉しいです。あれが好きなので。
引用:Googlemap ゴリラクリニック

予約・予約方法について


昨日は予約時間に20分も遅れてしまったにも関わらず、施術してくださり、とても感謝しております。
電話で遅れる旨を伝えた際は施術は厳しいと連絡を受けましたが、受付に着くと早急に対応策を考えてくださり、いつも通りの施術を受けることが出来ました。
引用:Googlemap ゴリラクリニック


銀座院を利用していましたが、OPENとともに近いのでこちらに移りました。
いつも予約前にドキドキしてましたので、こちらは空いてて、予約がとりやすいのでありがたいです。
受付の女性もきれいで対応も丁寧です。
施術のレベルも特に問題ありません。
このまま空いていてほしいと願うばかり。
引用:Googlemap ゴリラクリニック


~予約が取れないという方へアドバイス~
次回予約の2か月後の予定なんて分からないですし、急用もできるかもしれません。施術後にすぐ予約しないで、施術解禁日を過ぎてから予約を入れたらいいのではないでしょうか? 首都圏の方であれば、10店舗前後有るので当日予約でも案外空きはありますよ。
引用:Googlemap ゴリラクリニック

良い口コミ・評判からの総評

  • YAGレーザーは効果がとてもある。
    回数は人それぞれだが、繰り返せば効果は出る。
  • ベースの金額に脱毛範囲で料金が加算される。
    キャンペーンを使えばリーズナブル。
  • 院内は綺麗で、スタッフの方も親切丁寧。
    フリードリンクがある。
  • 予約を取るのにコツがいる?
    遅刻に関しては寛容なところもある。

みん評Googlemapどちらも、脱毛効果が高いという口コミ・評価が見られました。

やはり、医療脱毛ということで痛みが伴う分、脱毛効果を実感する方が多くいますね。

つくもくん

YAGレーザーは効果がしっかり出る印象だね!

施術の技術や接客の良さについても多くの口コミ・評価が見られました。

Uta

施術の時にこまめに声をかけてくれる方もいるみたいだね。

料金は自身の脱毛範囲にもよりますが、その分の効果や施術を期待するのであればゴリラクリニックはオススメの医療脱毛クリニックと言えますね。

\お得なキャンペーンまとめはこちら/

ゴリラクリニックの悪い口コミ・評判

ゴリラクリニックの悪い口コミ・評判についてまとめました。

悪い口コミ・評判の内容

・脱毛効果
・料金
・接客・サービス
・予約・予約方法

Uta

脱毛するかどうかの判断材料にしてみてね!

口コミ・評判については、一部文章を抜粋して表記しています。

脱毛効果について

メディアスターは止めとけ。
最初の3回はメディオスターという機械でやってましたが本当に全く効果はありません
効果が感じられないと言ったら4回目からヤグレーザーを勧められました。
SNSでメディオスター4年で約20回行ったが効果がないと言う人を見かけましたがそれはそれでゴリラクリニック側も何故他の機械を進めなかったのか疑問です。
ヤグレーザーを7回ぐらい照射してますが、脱毛前は髭を剃るのにトータル10分はかかってましたが今はシェーバーで2分ほどで終わります。
頬や首はかなり薄くなってきて、朝剃って夕方には青かったのが今はほとんど目立ちません。
何度もキャンセル空きが無いか電話が出来る方や複数店舗通うのが可能な方はゴリラクリニックまじでおススメです。
引用:みん評


接客に関しては高額料金を取るだけあってスタッフは美人揃いだし丁寧な対応です。
しかし肝心の脱毛効果は1ヶ月ほどしか続かず、青ひげまみれの顔に戻ります。
個人差があるのはわかります。でも10万円も払って効果なしじゃ流石に物申したくなります。せめて体験コースを導入するべきですよね。
引用:みん評

効果ない
セレクト8部位の5回コースを契約し、全て終了しました。
毛の量にほとんど変化はありませんし、逆に濃くなった部位もあります。
機械は全てメディオスターを使用しました。
施術直後は薄くなったように感じますが、また数ヶ月すると元の状態に戻ります。
本当に時間&お金を損しました。。。
引用:みん評

料金について


美容クリニックはこんなものだと思うがサイトに書いてある料金通りになることは無いだろう。
細かく部位の範囲が分かれており、ヒゲ3部位のアゴ・アゴ下・鼻の下で済むはずはなく、必然的にほほ・首なども追加せざるを得ない。
また、自分が予約したヒゲ脱毛のコースは平日の11時~15時限定だったらしく、その時間帯以外だと+2万ほどするのも?と思った点だ。
これでも安い方なので料金が高くても良ければ他のクリニックでも良いと思いますが・・・などと少し冷たい対応だと感じる部分もあると思った。
しかし全体的を通して感じも良いし、丁寧な対応と雰囲気で施術をして頂けたのでこれからもお世話になりたいと思う。
引用:Googlemap ゴリラクリニック

なんだかんだで高い!が効果はあると思う
ヒゲ脱毛で通ってます。最低料金で収まる人はまずいないでしょう。
細かく部位を分けられて「頬と顎となんたらと〜」と言われ、麻酔は別料金と言われ、施術前後のお肌のケアは別料金と言われ、トドメに休日や平日のみでも夜間は別料金。
なんだかんだで30万ほどかかりました。
勧誘カウンセラーも言葉たくみ。
ヒゲのおっさんはだいたい申し込むことになってしまうと思います。
引用:みん評

カウンセリングで分かったこと
強い勧誘も一切なく良かったと思います。
料金については1点注意が必要な気がします。
他の方も書かれている通り、平日の制限を解除した場合は3部位で10万近くかかります。74800円ではありません。
また、麻酔を追加した場合は4万近くかかりました。
どうやら、髭脱毛3部位コースで麻酔を付けるとこの料金になるようです。麻酔は毎回使うか選ぶのではなく、付けるコースか付けないコースか、というイメージです。
引用:みん評

接客・サービスについて


店舗によって全く質が違います。
これから始める方は気をつけてください。
・打った後のアイシングなし
・打ち漏れもそのまま続行
・打つ順番も教育受けてるのかめちゃくちゃ
・打つ間隔が非常に急なので麻酔もまったく意味ないほどの痛みが連続します
接客の質も悪く、打つ前の掛け声もなく、ただ作業のように打たれます。
相手の立場になった思いやりは一切感じられません。
引用:Googlemap ゴリラクリニック


現状脱毛効果には満足しています…。
ただ、営業トークがなければもっと気持ちよく施術を受けられたかなぁと思いました。
あまりお金をかけられないので、強く勧められると断りにくくて、困りました。
引用:Googlemap ゴリラクリニック


今回施術した女性が余りにも雑すぎて怖かった。笑気麻酔を当ててから何も言わずに突然照射を始めて、ペースを落としてくださいと言うと舌打ちされ逆ギレ気味に連発され火傷するかと思った。
やっと終わったかと思ったら早く出て行けよと言わんばかりの態度で対応され本当にひどかった。
引用:Googlemap ゴリラクリニック

予約・予約方法について


ヤグレーザーを7回ぐらい照射してますが、脱毛前は髭を剃るのにトータル10分はかかってましたが今はシェーバーで2分ほどで終わります。
予約は取れません。
関東圏ほぼ通えるので複数箇所で土日の予約取ろうとしてますが取れません。
ただ予約可能日1週間ぐらい前から空きがないか電話するとキャンセルがあるので予約取れます。
私はこのやり方で毎回最短の8週で予約を取ってます。
恐らく人気のクリニックはどこも予約は取りにくいと思います。
引用:みん評


ハッキリ言って、予約が取れません。
ここ最近は、特に酷いです。
髭脱毛は毛周期で通うにされていますが、毛周期ではなく、ゴリラクリニック周期で通うことになります。
特に金曜、土曜は都内の他の院も含めて取れませんでした。
引用:Googlemap ゴリラクリニック


1カ月前に予約しようとしても取れない。
遠方に住んでおり、何とか時間を合わせて通おうと努力しているが、
何も融通は効かない。
もちろん解約返金は一切受け付けられない。
予約が受け付けできない側に非があると思うのだが・・・
引用:みん評

悪い口コミ・評判からの総評

  • 特定の脱毛機で効果が実感できないことも。
    少ない回数だと効果が期待できない。
  • 休日は平日料金に上乗せされる。
    脱毛部位によって料金が異なる。
  • 雑な接客や施術をするスタッフの方もいる。
    営業トークがある場合も。
  • 予約が取りづらい。

みん評Googlemapの悪い口コミ・評価の大半が「予約が取りづらい」でした。

平日ならまだしも、休日は上乗せ料金を支払っているにも関わらず、予約がいっぱいという声が多く見られました。

Uta

新店舗だったら比較的空いてるみたいだね。

ただ、予約にコツがいるという声も若干ありました。
施術後すぐだと予約がいっぱいなので、予約解禁日以降に予約確認をすれば空きがあるとのことでした。

つくもくん

キャンセル待ちもあるかもしれないね。

脱毛効果についてのマイナスの意見には、以下の理由があると考えられます。

・脱毛回数が少ない
・自身のヒゲにメディオスターが合っていない
・スタッフの方の施術の仕方が悪い

ヒゲ脱毛は回数をこなさなければ効果を実感できない方もいます。

Uta

僕もそうだったよ。
詳しくは体験談を参考にしてみてね。

また、メディオスターはヒゲが濃い人には合わないこともあるようです。

ゴリラクリニックには、多くの脱毛器があります。
自身のヒゲにあった脱毛機かどうか質問してみるのもアリですね。

つくもくん

接客についてはどう思う?

Uta

接客の良いスタッフの方はたくさんいるみたいだから、みん評Googlemapで行きたい店舗の情報を確認してみると良いよ!

まとめ

本記事では、ゴリラクリニックの良い口コミ・評価と悪い口コミ・評価を、それぞれの内容に分けて紹介しました。

Uta

参考になる口コミ・評価はあったかな?

ゴリラクリニックは施術実績が多いので、接客や施術に関しては多くの高評価が見られました。

反対に、店舗数が多い分接客に差があるという逆の口コミもありました。

最後に、体験者の具体的な口コミ・評価を簡潔にまとめてみました。

ゴリラクリニックの良い点
  • 料金はキャンペーンを使うと◯
  • 脱毛機を選べば、効果は実感できる
  • 接客、施術が丁寧な方が多い
ゴリラクリニックの悪い点
  • 少ない回数では効果は実感できない
  • 接客がスタッフによる(要店舗確認)
  • 予約が取れない(コツがいる)

本記事が参考になれば幸いです。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしてくれると嬉しいな♫
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次