コスパが良い医療脱毛クリニック&美容脱毛サロンはこちら

ローランドビューティラウンジのヒゲ脱毛を徹底解説!脱毛の効果、料金、評判、口コミ、予約方法まとめ

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

世の中には2種類の男しかいない
俺か、俺以外か

この名言でも有名なローランドさんが、2018年にオープンさせた「ROLAND Beauty Lounge」

高級感溢れる内装と質の高い接客が特徴的な「脱毛サロン」です。

本記事では、「ROLAND Beauty Lounge(以下、ローランドビューティラウンジ)」のヒゲ脱毛について徹底解説しています!

こんな疑問が解決!

・ローランドビューティラウンジの脱毛効果は?
・料金はどうなの?

・どんな人にオススメ?
・口コミ、評判を知りたい!

Uta

ヒゲ脱毛選びの参考にしてみてね!

ローランドビューティラウンジの特徴

・リーズナブルな料金

・高級感溢れる脱毛サロン

・SHR方式の脱毛機「LUMIXA9」

・痛みが少ない脱毛が可能

・質の高いスタッフの接客

・シャワー室のある完全個室

\ローランドビューティラウンジに興味がある方/

ブログランキングに参加しています
\応援(クリック)お願いします/

にほんブログ村 美容ブログ メンズ脱毛・ひげ脱毛へ
にほんブログ村

脱毛ランキング
脱毛ランキング

目次

(スポンサードリンク)

ローランドビューティラウンジのポイント

ローランドさんがプロデュースする脱毛サロン「ローランドビューティラウンジ」は、ローランドさんの接客のノウハウや自身の脱毛経験が、高級感溢れるサロン内に盛り込まれています。

まずは、ポイントを抑えておきましょう。

押さえておきたいポイント

痛みの少ない脱毛機「LUMIXA9」

ROLAND基準の質の高い接客

高級感溢れるサロン内

分かりやすくリーズナブルな料金体系

痛みの少ない脱毛機「LUMIXA9」

ローランドビューティラウンジでは、「LUMIX-A9」という脱毛機を使用しています。

1秒間に10ショットの高速連射式で施術時間が可能であり、痛みの少ないSHR方式が採用されている最先端の光脱毛です。

SHR方式とは、弱い出力を瞬間的に連射しエネルギーを重ねていく蓄熱方式のこと。

脱毛機の詳細は以下に記載しています。

ROLAND基準の質の高い接客

ローランドビューティラウンジは、質の高い接客も特徴です。

スタッフ一人ひとりの礼儀正しさや接客レベルは、全てがROLAND基準としてとても高くなっています。

良い気分よく脱毛の施術を受けたいという方にはオススメです。

つくもくん

スタッフの接客が良いのは嬉しいね!

高級感溢れるサロン内

ローランドビューティーラウンジは、内装が非常に豪華で高級感溢れるものとなっています。
バラが敷き詰められた壁や赤や黒のソファ、シャンデリアなど、1つ1つにローランドさんのこだわりが見られます。

ホストならではのローランドさんのセンスが垣間見えるサロン内となっています。

また、整理整頓、清掃、衛生管理もROLAND基準でしっかりされていて、非日常感が味わえるようになっています。

Uta

サロンの雰囲気や、スタッフの接客についての動画があるから参考にしてみてね!

引用:THE ROLAND SHOW【公式】

分かりやすくリーズナブルな料金体系

ローランドビューティーラウンジの特徴は、料金システムにもあります。

ヒゲ脱毛は、カウンセリング時にHPに掲載されていない追加料金が発生することもありますが、ローランドビューティーラウンジの料金システムは明確になっています。

料金体系一覧

・初回限定ヒゲ脱毛3箇所
初回限定全身脱毛
・オーダーメイド脱毛

これに加えて、お得なキャンペーンがあります。

また、料金の一覧はこちらに記載しています。

つくもくん

料金が明確で分かりやすいのは安心だね!

ローランドビューティーラウンジの料金体系

ローランドビューティーラウンジのヒゲ脱毛の料金は、以下のプランがあります。

料金体系一覧
  1. 選べるヒゲ3箇所10回
  2. 6箇所全5回
  3. オーダーメイド脱毛
  4. 全身脱毛

ヒゲ脱毛には上の2種類の料金体系があり、全身脱毛も含めると計4種類の料金体系となっています。

選べるヒゲ3箇所全10回6箇所全5回

月額について

※1 月額3,300円は、総額96,600円を当社指定の信販会社を利用し、36分割(3年間のお支払い)をした際の毎月のお支払い金額の目安です。また月額1回目のお支払いのみ5,443円になります。

※2 月額3,900円は、総額114,900円を当社指定の信販会社を利用し、36分割(3年間のお支払い)をした際の毎月のお支払い金額の目安です。また月額1回目のお支払いのみ7,354円になります。

それぞれの料金比較は以下のようになります。

脱毛内容総額月額
3箇所脱毛10回
(鼻,鼻下,口下,あご,おでこ・眉間,両頬,もみあげ,あご下・首)から選択
114,900円3,900円
6箇所全5回
鼻下,口下,あご,両頬,もみあげ,あご下・首の6部位
96,600円3,300円
脱毛内容総額月額
3箇所脱毛10回
(鼻,鼻下,口下,あご,
おでこ・眉間,両頬,
もみあげ,あご下・首)
から選択
114,900円3,900円
6箇所全5回
鼻下,口下,あご,両頬,
もみあげ,あご下・首の6部位
96,600円3,300円

オーダーメイド脱毛

オーダーメイド脱毛には2種類の料金体系があります。

脱毛内容総額チケット単価月額
オーダーメイド脱毛100330,000円3,300円11,400円※3
オーダーメイド脱毛200580,000円2,900円20,100円※4
スクロールできます
脱毛内容総額チケット
単価
月額
オーダーメイド
脱毛100
330,000円3,300円11,400円※3
オーダーメイド
脱毛200
580,000円2,900円20,100円※4
月額について

※3 月額11,400円は、総額330,000円を当社指定の信販会社を利用し、36分割(3年間のお支払い)をした際の毎月のお支払い金額の目安です。また月額1回目のお支払いのみ14,160円になります。

※4 月額20,100円は、総額580,000円を当社指定の信販会社を利用し、36分割(3年間のお支払い)をした際の毎月のお支払い金額の目安です。また月額1回目のお支払いのみ22,660円になります。

チケットを100枚or200枚購入して、部位に応じたチケット数を消費するシステムです。

例えば、顔1部位の1回の施術で1枚チケットを消費する感じです。

つくもくん

自分の脱毛したい部位を選択できるからオーダーメイドなんだね!

継続して脱毛したい場合は、オーダーメイド脱毛200がチケット単価が安くなっており、お得に脱毛ができます。

全身脱毛

全身脱毛は以下の料金体系になります。

脱毛内容総額月額
全身脱毛
(顔8部位&全身21部位)
660,000円22,900円5
脱毛内容総額月額
全身脱毛
(顔8部位&全身21部位)
660,000円22,900円5

月額について

※5 月額22,900円は、総額660,000円を当社指定の信販会社を利用し、36分割(3年間のお支払い)をした際の毎月のお支払い金額の目安です。また月額1回目のお支払いのみ24,820円になります。

顔、体全部の部位を脱毛するプランです。

全10回の施術なので、1回あたり66,000円で施術することができます。

つくもくん

全部を一度に脱毛したい人にはオススメのプランだね!

3つのお得なキャンペーン

ローランドビューティーラウンジには3つのお得なキャンペーンがあります。

キャンペーン一覧

※タップで項目に飛ぶことができます。

全身脱毛トライアル1,980円

全身脱毛トライアルのがお得です!
トライアル2回月額1,980円で施術を受けられます。

\お試し価格で全身脱毛/

ローランドビューティーラウンジ

キャンペーンが予告なく終了する場合があります。

こちらの脱毛は、各店舗10名限定のキャンペーンです。

Uta

カウンセリング時にキャンペーンがあるか確認してみてね!

脱毛機やサロンの雰囲気、接客などを体験できるので、とてもお得なキャンペーンです。
一度来店してみて、自分に合うかどうかを確認する良い機会にもなりますね。

満足度保証キャンペーン

引用:ローランドビューティラウンジ

各店舗10名限定で満足度保証キャンペーンがあります。

つくもくん

効果に満足できなかった人に対しても、保証してくれるんだね!

保証内容は以下の通りとなっています。

⚪︎スーパーヒゲモードトライアル1,980円を予約し、当日施術後のカウンセリングにて以下のコースを契約した人限定
→対象のコース(通常のヒゲ5/10/20回)と契約
→施術した店舗に来店の上。返金を申し出る
→トライアルを実施した日から「2ヶ月以内」に「来店にて」申し出た場合、全額返金(トライアル分除く)

プレゼントキャンペーン

引用:ローランドビューティラウンジ

ローランドビューティーラウンジは、5周年を記念して2023年9月1日~2023年10月31日まで特別プレゼントキャンペーンを実施しています。(終了しました)

キャンペーン中は、脱毛の契約した方の中から抽選で5名に、ルカ・モドリッチ選手の直筆サイン入りユニフォームがプレゼント!!

サッカーファン、モドリッチファンには嬉しいプレゼントキャンペーンとなっています。

ローランドビューティーラウンジの脱毛効果

脱毛方法は光脱毛

ローランドビューティーラウンジの脱毛機「LUMIXA9」は、光脱毛機です。

回数を重ねていくと減毛の効果があり、毛が少なく薄くなってきます。
しかし、永久脱毛の効果は期待できません。

引用:ローランドビューティラウンジ

公式サイトには、脱毛2回目までの様子が掲載されています。
3回目以降も脱毛をしていくと、より毛が少なく薄くなってきますが、永久脱毛はできません。

つくもくん

減毛を目的にした人にオススメだね!

ヒゲの濃さ・太さ・量は個人差があるので回数が異なりますが、光脱毛は30〜50回行えばツルツルになると言われています。

つくもくん

脱毛の回数はこちらの記事を参考にしてみてね!

ローランドビューティーラウンジの脱毛機

引用:ローランドビューティラウンジ

ローランドビューティーラウンジで使用している「LUMIXA9」は、SHR方式を採用しているのが特徴的です。

SHR方式の特徴
・施術時間が短く、肌への負担(痛み)を抑える
・日焼け肌・産毛・金髪にも施術可能
・これから生えてくる毛を生えにくくするため、最初に効果を実感するまでやや時間がかかる

SHR方式の特徴は、日焼け肌やホクロのある部位にも脱毛が可能です。

レーザー脱毛や他の光脱毛は、黒い色素(メラニン)に反応させる方式なのですが、SHR方式は蓄熱方式で細胞にダメージを与えて毛が生えるのを遅らせるものです。

なので、日焼け肌やホクロ、色素の薄い金髪にもしっかり反応するのが特徴になります。

しかし、今生えている毛ではなく、これから生えてくる毛を生えにくくするため、最初に効果を実感するまでやや時間がかかるデメリットもあります。

つくもくん

脱毛初期は効果を実感しにくいかもしれないってことだね。

即効性はないですが、繰り返し脱毛をしていくことで、脱毛効果が実感できるようです。

参考までに、それぞれの脱毛器の比較してみましょう。

ローランドビューティーラウンジ医療クリニックエステサロン
脱毛の種類光脱毛(LUMIXA9)レーザー脱毛光脱毛
脱毛のパワー強いとても強い弱い
痛みとても弱いとても強い弱い
脱毛効果低い高い低い
※脱毛効果は永久脱毛できるかどうか

医療脱毛に比べると、脱毛効果は低いでが、他の光脱毛サロンの脱毛機に比べると、痛みが弱いことが特徴的です。

何回通う必要がある?

通う回数は、個人差があります。
というのも、ヒゲの濃さや太さ、量が異なるからです。

Uta

目安としてはこんな感じだよ!

脱毛目的ヒゲ脱毛回数体の脱毛回数
ヒゲが薄くなる5〜10回5〜10回
自己処理が楽になる10〜20回10〜15回
ツルツルが期待できる30〜50回20~30回
ローランドビューティーラウンジの脱毛効果

医療脱毛とは異なり、光脱毛は1回の照射レベルが高くはありません。
そのため、回数を重ねなければ効果を発揮しません。

つくもくん

1回で完全に脱毛することはできないの?

Uta

それはできないよ。
ヒゲは見えている毛が全てじゃないんだ。

毛には毛周期というものがあります。

毛周期とは?

毛というのは「成長期」「退行期」「休止期」の3段階からなっています。
表面に見えているヒゲは全体の20%と言われています。

1回のヒゲ脱毛でも、表面に現れている全体の20%分のヒゲしか脱毛できないんです。

最低でも1サイクルの毛周期を経なければ、効果が実感できないようです。

つくもくん

次のサイクルで毛が生えてこなかったら脱毛できたってことだね。

永久脱毛できる?

ローランドビューティーラウンジは光脱毛です。
医療脱毛とは異なり、脱毛サロンになるため、永久脱毛はできません。

つくもくん

減毛が目的ということだね!

Uta

繰り返し脱毛していたら、光脱毛でも毛が生えてこなくなることもあるみたいだね。

永久脱毛はできませんが、毛を減らしてヒゲ剃りの時間や回数を減らすことは可能です。

ローランドビューティーラウンジの予約方法

ローランドビューティーラウンジの予約は、初回は「無料カウンセリング」を行う必要があります。
簡単に申し込みができるので、その方法を解説します。

予約方法
  • 電話予約
  • ネット予約オススメ

ネット予約はお得なキャンペーンを利用でき、24時間受付可能なのでオススメです。

\キャンペーンを利用して予約/

電話予約も可能ですが、受付時間が決まっています。

カウンセリング予約の電話番号・受付時間
℡:各店舗によって異なる
受付時間:12:00~21:00(最終受付20:00)

Uta

ネット予約は5ステップで完了するよ!

STEP
ローランドビューティーラウンジ予約ページから申し込む

記事内の申し込みページから申し込みをします。

STEP
必要事項を記入する①

・希望のエリア
・希望の店舗
・希望の日時

STEP
必要事項を記入する②

・氏名
・生年月日
・電話番号
・メールアドレス
・プライバシーポリシーに同意✔️

STEP
予約内容の確認

記入事項に漏れや間違いが無いかを確認し、予約を確定します。

STEP
ローランドビューティーラウンジから返信が届く

電話もしくはメールにてメンズクリアから返信が来ます。

以上で予約は完了です。

無料カウンセリングの流れ

無料カウンセリングに必要なものは以下の通りです。

  • 身分証明書(保険証や運転免許証、学生証など)
  • 親権者の同意書(未成年者のみ)

カウンセリングの一連の流れは以下の通りです。

カウンセリングの一連の流れ
  • 予約日に来店→受付
  • カウンセリングシートに必要事項の記入
  • 脱毛内容や脱毛器、料金についての説明を聞く
  • プランや支払い方法などの相談
  • (希望すれば)無料でパッチテスト照射を受ける
つくもくん

カウンセリング後しなくても大丈夫なの?

Uta

カウンセリング時に納得したら契約するけど、不安や納得いかない場合は契約しなくても大丈夫だよ。

つくもくん

カウンセリングは、どのくらい時間がかかるの?

Uta

60分〜90分くらいだよ。

カウンセリングでの質問や内容によっては、1時間半を超えることもあります。
余裕をもって2時間を見ておくと良いです。

契約する時に必要なものは以下の通りです。

  • 身分証明書(保険証や運転免許証、学生証など)
  • お金(現金・クレジットカード・ローン)

月々の支払いが安くなるローンを組むことも可能です。

無料カウンセリングで、疑問や不安がある場合には質問をしておきましょう。
必要であれば、事前にメモ等でまとめておくことをオススメします。

ローランドビューティーラウンジのキャンセル料

ローランドビューティーラウンジは30分前に連絡をすればキャンセル料がかかりません。

つくもくん

回数消化とかのペナルティもないの?

Uta

ペナルティもないよ。
仕事などで急に予定が入っても安心だよ。

ローランドビューティーラウンジは、忙しい方や、急に予定が入る方には嬉しい脱毛サロンです。

遅刻したらどうなるか?

遅刻をした場合は、施術を受けられなくなる可能性があります

また、原則10分以上の遅刻をした場合、予約の取り直しになってしまいます。

他の脱毛サロンだと、施術のキャンセルは一回分の施術消化となる事もありますが、ローランドビューティーラウンジは回数消化などはありません。

Uta

10分以内だと、事前に電話で連絡を入れれば対応してくれることもあるよ。

つくもくん

しっかり連絡することが大切だね。
無断キャンセルは禁物だよ!

ローランドビューティーラウンジの評判・口コミ

ローランドビューティーラウンジの評判や口コミをまとめました。
良いもの・悪いもの両方あるので、参考にしてみてください。

良い口コミ・評判

※一部抜粋で載せています。

スタッフの対応が親切
初めて本格的な脱毛をするため、正直言って不安感が強くありました。スタッフさんに初めてであることや脱毛に関しての疑問を質問してみたところ、親切丁寧に回答してくれたのです。話しやすくて脱毛に関してのアドバイスもしてくれて、安心して施術を受けることができて良かったです。肝心の脱毛効果も実感でき、今ではスッキリとした腕と足を手に入れることができました。
引用:みん評

ピカピカになりました
髭の脱毛をしました。とてもピカピカになり大満足です。
毛周期というものがあることは知っていたので、少しの間様子を見ましたが、全然生えてきません。
効果を実感、信頼することができたので、改めて施術してもらいました。
施術後も大きな肌トラブルもなく、気分もすっきりしました。
スタッフの方も丁寧で、通うのが楽しかったです。また他の部分もお願いしようと思っています。
引用:みん評


お値段は張りますが、効果が実感しやすいです。
施術をして下さる方たちの感じがとてもよく、店内は高級感があります。
医療脱毛だと硬毛化してしまう方には特にお勧めです。
引用:Google口コミ


スタッフの方全員親切で丁寧で、毎回安心して施術を受けることができています。
髭は4回目ほどでまばらに生えない部分が出てきました。回数を踏むごとに毛が生えなくなってきてるので自分でも驚いてます。
もちろん個人差ありますが、僕自身は現時点で満足してます!そしてローランド様にたまたま会うこともできとても嬉しかったです!
引用:Google口コミ


初回の施術前の写真を見せてもらい、効果の程を実感しているところです。施術ごとに減ってきている感じは有りましたが、通い始める前の写真を見るとこんなに生えていたかというくらいの変化です。毎回丁寧に内容を確認していただき、施術中もお声かけしていただけリラックスして施術を受けられています。
引用:ホットペッパー口コミ

良い口コミ・評判は接客・脱毛効果について良い評価が多い印象です。

接客に関しては、一流のスタッフが多く、リラックスして施術を受けることができるという意見が多くありました。

つくもくん

接客が丁寧で安心できるって大切だよね!

また、効果も期待できるという声が多く見られました。
ローランドビューティーラウンジは光脱毛ですが、回数を重ねると減毛の効果を実感できるようです。

Uta

回数を重ねることが大切だね。
リラックスできるサロン内と丁寧な接客があるから、通いやすいってのもポイントだね!

悪い口コミ・評判 

※一部抜粋で載せています。

1回の施術では効果無し。5回以上との事
ローランドブランドで安心して施術を受けましたが、何度もやらないと効果が無いとの事。施術後に聞かされて騙された感じでした。確かに医療では無いので完全な脱毛では無いとの説明を受けましたがなんとも言えない気分です。
引用:みん評


低評価の口コミが多かったので、実際どんな感じか気になったので無料カウンセリングだけ受けてきました。
全身プランの高いコースをしつこく進めてくる。
説明してくれた男性スタッフは感じは良いが、接客、提案のレベルは低い。
もう少しお客様にパーソナルに寄り添った提案をしてくれたらいいのに。
引用:Google口コミ


髭を12回やりました。当たり前ですが光脱毛でこの回数では効果はありません。
宣伝でまったく痛くない脱毛と謳っていましたが、回数を重ねるうちに出力をどんどん上げられて挙げ句の果てには「痛みがあるって事は効いてるってことですよ」と言われた。
スタッフもコロコロ変わる印象です。
施術も丁寧とは言えません。
引用:Google口コミ


スタッフさんの技術に差が結構あるのを感じます。拡大路線なので、仕方ないかなと思いますが、雑な人や乱暴な人、スキルが高い人などまちまちです。出来ればスタッフさんの専任などで、固定化しても良いのでは、と思います。
引用:ホットペッパー口コミ

悪い口コミ・評判によく見られたのが、

・スタッフの技術に差がある
・効果が出るまでに時間がかかる

・勧誘がしつこい

この3つでした。

良い口コミにスタッフの対応が良いと多くありました。
しかし、店舗によっては対応の悪い方もいるようです。

Uta

店舗の口コミを見て判断するのが良さそうだね!

脱毛効果については、ローランドビューティーラウンジは「光脱毛サロン」なので、永久脱毛の効果はありません。

また、効果も継続して施術を受けなければ実感できません。

つくもくん

減毛が目的で、ヒゲを薄くしたりヒゲ剃りの回数を減らすことが目的になるんだね!

ローランドビューティラウンジがオススメの人

本記事を踏まえて、ローランドビューティラウンジをオススメできる人をまとめました。

オススメな人は以下の通りです。

オススメの人

低価格で脱毛したい

痛みの少ない脱毛がしたい

日焼け肌・金髪の人、産毛を脱毛したい人

楽にヒゲ剃りがしたい人

反対に、オススメできない人は以下の通りです。

オススメできない人

永久脱毛したい

少ない回数で脱毛効果を得たい

ローランドビューティラウンジは、医療脱毛ではなく脱毛サロンです。
他の脱毛サロンも同様ですが、永久脱毛の効果は期待できません。

永久脱毛をしたい方は、こちらのカテゴリから医療脱毛機関を選ぶことをオススメします。

\永久脱毛したい方はこちら/

失敗しないための予備知識

ローランドビューティーラウンジのヒゲ脱毛の予備知識を紹介します。

永久脱毛はできる?

永久脱毛はできません。

ローランドビューティーラウンジは、医療脱毛ではなく脱毛サロンです。

他の脱毛サロンも同様ですが、医療レーザー脱毛による永久脱毛の効果は期待できません。

ローランドビューティーラウンジでの施術は、あくまで減毛が目的となります。

脱毛回数が知りたい

ヒゲの濃さや量、効果によって脱毛回数は異なります。

脱毛目的ヒゲ脱毛回数体の脱毛回数
ヒゲが薄くなる5〜10回5〜10回
自己処理が楽になる10〜20回10〜15回
ツルツルが期待できる30〜50回20~30回
ローランドビューティーラウンジの脱毛効果

個々人によって肌やヒゲの質が異なるので、一般的な見解になります。

店舗間の移動は可能?

店舗移動は可能です。

ローランドビューティーラウンジには「全店舗間移動システム」があるため、日本全国の店舗に移動することが可能になります。

引越しや転勤で今の場所を離れなければならなくなっても、店舗移動が可能なので安心です。

Uta

注意点としては、毎回異なる店舗に通うことはできないということだよ!

「今日は新宿」「次回は池袋」といった移動はできません。
あくまで、継続的に通う店舗を変更するということを覚えておきましょう。

デザイン髭は可能?

デザイン髭にすることは可能です。

ヒゲ脱毛をする部位をプランニングすることで、残したいヒゲを伝えることもできます。

脱毛部位が細かく分かれているため、自分でプランを組むことも可能です。

ヒゲ剃りは楽になる?

かなり楽になります。

脱毛回数を重ねる毎にだんだん薄くなり、そのうちほとんどヒゲ剃りをしなくてもよくなります。

薄くなっていってる段階でも、ヒゲの総量は確実に減っていきますので、ヒゲ剃りの時間は相当短縮されます。

サイトに記載されている料金以外の追加料金は?

ありません。

季節限定、店舗限定の特別メニューで脱毛がお得になる場合はありますが、入会金や年会費・事務手数料といった追加料金は一切発生しません。

白毛交じりの部分も脱毛できる?

ローランドビューティーラウンジは光脱毛ですが、SHR方式です。
これは、メラニン色素に関係なく作用するため、細い産毛や白毛にも効果的な脱毛方法です。

SHR方式の特徴
・施術時間が短く、肌への負担(痛み)を抑える
・日焼け肌・産毛・金髪にも施術可能
・これから生えてくる毛を生えにくくするため、最初に効果を実感するまでやや時間がかかる

日焼け肌でも脱毛できる?

日焼け肌でも脱毛可能です。

一般の光脱毛はメラニン色素に反応するため、日焼け肌にはダメージを与えてしまいます。

しかし、SHR方式の脱毛器は蓄熱方式で、細胞にダメージを与えて毛が生えるのを遅らせるものです。

なので、日焼け肌やホクロ、色素の薄い金髪にもしっかり反応するのが特徴になります。

予約変更は可能?

施術30分前までに事前連絡をすることで、予約変更が可能です。

都合が悪くなったらその都度電話をして予約を変更しましょう。
何回でも予約変更可能ですが、予約がどんどん埋まっていくので希望の日時に変更できないことも予想されます。

ローランドビューティーラウンジの基本情報

ローランドビューティーラウンジの基本情報をまとめました。

脱毛種類光脱毛(SHR方式)
お得なプラン初回限定トライアル1,980円
営業時間12:00~21:00(最終受付20:00)
※店舗によって異なる
店舗数関東を中心に38店舗
(2023年 9月現在)
支払い方法現金・クレジットカード・ローン
カウンセリング・予約方法こちらに詳しく記載
公式サイト詳しくはこちらから

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしてくれると嬉しいな♫
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次